どんな人がMAX活用できるのか?

こんにちは!

今日もおメグおばの変なブログへ

ようこそ!

ありがとうございます。

 

本日は、怪しい河本真さんの教材、

ポテンシャル シークレット マックス

(潜在意識活用マニュアル)

が、

 

一体、誰に効果あるのか?

 

ご説明をサクッしていきたいと

思ってますので どうぞ退屈しながら

ご覧頂けますと幸いです。

 

潜在意識という、目に見えない系ジャンル

足を踏み入れたくなるには、ある条件が

あるように思います。

 

 

・なんか上手くいかないなあ。

 

・なんか変えたいよね〜。

 

・このまんまじゃマズイのよね〜。

 

・とにかくお金引き寄せたい!

 

 

 

だけどなるべく

解っているけど、なるべく、

 

   ラクして!

 

既にもう疲れ気味であるからして、

楽して、潜在意識の自動操縦とやらで、

なんとか変わりたい!

まだ脳みそ3%しか使ってないなら

こんな頭でも何とかなるかも知れない・・・

 

 

大雑把ではあるけれど こんなところが

私の理由だったんです。

 

目に見えない系は、神頼み要素から

入るのも致し方ないと思います。

 

しかし・・・「果報は寝て待て!」よろしく

 

願って潜在意識さんに願い倒して押し倒して

寝て待ってると叶うわけ〜

では無いのはきっと賢明な読者さんなら

ご存知だと思うのです。

 

この地球は「行動の星」らしいです。

 

行動しないと変わりません・・・

 

 

・・・

 

 

しかし、ご安心ください。

 

なぜか確実に!

 

行動しやすくなるんです!

 

不思議です。

 

じゃないと私はこのブログ書いてません。

そういうオバではないです。

 

 

引き寄せの法則の真実〜Neo Attraction Secret〜

 

そんなわけで、私のような他力本願選手から

活用できていない潜在意識を活性化することにより

さらなる成長と自己実現を目指しているような

目標達成系意識チョモランマな方まで!

 

Potencial Secret Maxは幅広く対応していると

思いました。

特にこれからの若い人は学校の必修科目に

入れてもいいし、

頭の固いおじさんにも活用してほしい!

 

女性なら、

私のように、

お金と美容と健康と愛が大好きな方

ぜひ!お友達になってください!

 

<河本氏のメルマガ登録フォーム>

   🔻

【無料メルマガ】**潜在意識と引き寄せの法則のコツを掴んで理想をゴキゲンに叶えた男のかなりアヤシイ裏話 *個人情報の漏れは一切ないので安心して覗き見してください*

 

 

前置き長くなってきたので

次回からは、

私めにどんな効能が具体的にあったのか 、

お伝えしたいと思います。

 

楽しみにしていてね!