河本 真は詐欺か?

いつもこんなブログにお付き合いいただき

ありがとうございます。

おメグです。

 

いやいや、一生懸命書いております。

 

 

ネットビジネス

情報商材というと

詐欺!というのが蔓延しているのか?

いないのか?

私自身はそんな事情とは

全く関係なく生きているオバで

ありますので知りません。

 

が、もし詐欺だとしても?

 

あなたに良けりゃいいんじゃないのホトトギスです。

多少でも役に立つ事言ってればさ。

 

 

私自身は詐欺られた感覚も過去も無いので

解りません。騙された事ないし・・・

 

 

そう思っているからそうなんだと思います。

(メンドくさいから一言で済ませている感あり)

 

 

自営業やっていたので

全ては自己責任と言えば聞こえいいけど、

ただお勉強レベルっていうのはあるかも

知れません。

 

 

河本 真氏が詐欺ならば、

手が混みすぎていてマトモに働いた方が

ラクかなレベルです、

相当メンドくさい詐欺です。

 

 

そして私もオバなので、

愛の無いただの詐欺にあってる暇

ありません・・・

もちろんビジネスだからお金取るのは

当たり前としてですよ。

 

 

ただ、思い出してみると

過去に一回だけ、

成り行きで行ったセミナーがあって

投資系(株)だったのだけど、

主催者と実際に株やる人と

コピーライターが別の人という、

大人の事情満載で

まあいいけども。

主催者の人が面白そうで

行ったのですが、実際に見てみると

苦しそうでした。

愛はもちろん無いよね。

で、帰ってきました。

 

詐欺とか言うけど、

 

見たら解るから!

 

ポテンシャル シークレット マックスの

第何章かに・・・

 

自分に合うもの、と そうで無いもの

 

の簡単見分けチェック方法が

出てきます!

というわけで 結局 買わないと

解らないという素敵な仕組みに

なっております!!!

 

では、また!

 

 

dre-cru.blogspot.com