お前は誰だ!

自己紹介をしていなかったという事に

気づきました。

おメグです!

どうぞよろしくお願いいたします。

 

私自身は顔出しでも何出しでもいいのですが、

そんなのは読者様に何も貢献しないので、

サクッと行きたいと思いますが・・・

時々ディープに出るかも知れません。

 

 

OL ⇨ 経営者の妻 ⇨ 子育て⇨ 資金繰り

⇨ 自己の生き方模索⇨ 見つかった。

 

実は・・・

 

タイシタ事ないけど、

 

みたいな生き方のおばさんです。

まア〜いろいろあったのよ。

ありすぎて頭裂けそう。

 

経営者の妻といってもね、

規模によるでしょうが、

良い時もあったけど

ひどい時はフリーター以下で

資金繰りに追われてました。

倒産危機もありました。

 

 簡素な自己紹介はさておき、

 

私は100%スピ系とかではないので

そのあたりではお役に立てません。

50%くらいかな。

自分の人生の役に立てたい!と

思って始めて、

その点では不思議大好きです。

 

ビジネス➕生活向上委員会的

 

スピ活用したい組です。

 

とにかくね、

見てくれるかもしれない読者様の

 

行動レベル

 

での変革を自分勝手に目標としてます。
(硬い・・・無視でいいです)

 

 

ところで!

 

潜在意識なんてどうでも良かったおばさんが

どうして河本さんのPotencial〜受けたのかだよね!

 

思い返すと確かね、20年以上前に流行っていたのが、

マーフィーの法則」だったと思う。

 

20冊は読んだ。その頃悩んでいたから。

 

ザ・シークレット」もビデオで見た。

 

でも今一個も覚えてない!

 

なぜか?・・・

今なら解るけど・・・

 

 

あっ、

 

そんな私ですが、

 

今回Potencial Secret Maxをしたのは・・・

 

多分これです。

 

youtu.be

 

 お聞きいただけると解ると思うのですが、

私の生活とは月とスッポンとも言える、

サッカー選手の方が、

毎日カフェで何か書いて、

潜在意識に埋め込んでるんですよ?

本来 肉体労働(失礼)ですよ!

 

でもね、今はスポーツの世界でも常識って言えば

常識らしいですが・・・縁がナサすぎで

生の声は新鮮でした。

 

結果が瞬時に出る勝負の世界で!

海外で!

言葉もあんまり出来ないところで!

スタバでこちょこちょ書いている事で!

 

結果が出るんだから・・・

 

やろうかね〜。みたいな。

 

やろ、やろ!

 

と思ったのです。

何でも使えるものは使え!って

思ったんですよ。

 

では最後までお付き合いいただき

感謝です。